FC2ブログ


--------(--)


最近は…

2014-02-20(Thu)
セフレ3人と本命彼女とエンジョイしてて女装から遠ざかっています。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

皆様お久しぶりです

2012-05-12(Sat)
全く更新出来て無くて忘れられちゃったかも
ブログも辞めようかと思ったんだけどうちが一番自分になれる場所かなぁって閉鎖するのも躊躇してました。
3.11で友達亡くして落ち込んでひとみになれる気分でも無くて…
でもうちにも彼女が出来て、女装にも理解してくれるから少しずつ再開しようかなって思います

プロ友申請してくれてる方々には少しずつになっちゃいますがお返事返していくつもりです。この場を借りてお返事遅れることごめんなさい

水着・・・

2011-08-20(Sat)
水着
今年着ようって買ってあった水着・・・
来年は絶対に海で着るぞ~
水着5
持ってるビキニは3着
水着4
これが一番のお気に入り
水着2
来年は砂浜でビキニを着たひとみをアップします約束ね
って誰も見たく無いって(-_-;)




残暑お見舞申し上げます~

2011-08-20(Sat)
まだまだ暑い日続いてますが皆さんお元気ですか?
ひとみも頑張って車でもエアコンオフです(笑)
今年は震災の影響で省エネが言われてるけどこれって普段からも出来るじゃんって」のが
ひとみの思い
うちの社内でも何でも無駄に使うバカが何人か居て・・・
やっぱり一人一人が我慢しようって気持ちになんないとね

まぁ固いお話はそれくらいにして
最近また新しい下着とサンダル買っちゃいました
豹柄のブラ持ってないなぁって思って黒/ピンクと黒/ベージュの2着
PA0_0037a.jpg
サイズが少し小さくて75Dでもこのサイズは奴隷ちゃんと同じなのよねw
うちはおっぱいを調整出来るから許容範囲
PA0_0108a.jpg
そしてこのブーツサンダルは結構お気に入り
PA0_0124z.jpg

早く外出してみたいなぁ・・・
でも昼間は無理だな
今年こそは海でビキニ着たかった・・・
来年は絶対海でビキニ着る~




テーマ : 日記とセルフ画像
ジャンル : アダルト

ファーストピアス

2011-07-25(Mon)
ずっと開けようと思ってたおへそのピアス・・・
春に開ける予定があの震災で心配事がたくさん出来て夏になっちゃった

ピアッサーは随分前から買ってたんだけどお仕事忙しくてタイミング逃してばっか・・・
でも久しぶりにゆっくりお休み出来たんで開ける決心を・・・

あんま格好良く無いひとみのおへそヘソピなら隠せる
ってことで消毒液買っていざピアッシング

ファーストピアス1
おへそを丁寧に消毒してからマーキング油性のペンでおへそから真っ直ぐに線を引いて
針の入口と出口を書いてあげるその真ん中にもう1本ラインを引く。
その真ん中ラインを山にして入口と出口が背中合わせになるように皮膚を摘んで専用ピンセットで
挟み込む
ファーストピアス2
ひとみが買ったのはJPSセイフティピアッサー/臍・眉 ピアス純チタン製(有効軸長12mm/14Ga)ニードル・カーブドバーベル10P24sep10。キャンペーンモデルで専用ピンセットがセットになってた
いよいよピアッシング自分の体に自分で穴開けるなんて初体験だからもぉドキドキ
ピアッサーの針をマーキングした真ん中に当ててプスリッ・・・ん?まだ最後じゃないよなぁ・・・
さらにプスリッ・・・へっ?まだカチンってなってないおら~ブスリッ
レビュー見てたら痛くないて書いとったやんけ~(男化)
どうやらひとみの皮膚が硬かったみたいです
ファーストピアス3
なんとか失敗せずにファーストピアスが終了
長い時間ピンセットで摘み続けたせいかそっちのほうが痛い
後は毎日消毒してピアスホールの完成を待つだけ
もう既に可愛いピアスをいくつか買ったの
ホールが完成したらまたお見せしますぅ



テーマ : 日記とセルフ画像
ジャンル : アダルト

プロフィール

ひとみ♂

Author:ひとみ♂
普段は普通の社会人。でもM女を調教するSであり、下着女装してアナルや尿道を拡張するMだったり・・・
夢は相互拡張が出来るパートナーを見つけること・・・
バイでSでMで・・・快楽を求め続けるひとみ♂です。

共感してくれるお友達女性も男性も関係なく絡んでくださいね♪

★尚このブログはアダルトな表現が多く含まれています。18歳未満の方の観覧はお断りします。
★ブログ内の画像および文章の転載も禁止いたします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラブリー時計
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

